エースコンバット25周年記念Tシャツ 案の定瞬殺完売でイライラ・・・この手の炎上話題商法は滅んで!

alpha-usa.jp

去年、コラボMA-1を買い逃して、

今度はGETしようと狙っていた、エースコンバットコラボT

 

alpha-usa.jp

Tシャツなら、発売当日ぐらいは買えるだろうと

思ってると、予想外にサーバーダウン。

12:00オンライン販売スタートで、ようやく入れた

13:00には当然完売。

はらたつなぁ。楽しみにしていた時間返して!!

 

ちなみに大阪実店舗は水曜休みなので、明日オープン前に

並べば買えるでしょうが、そこまではほしくないなw

 

てか、Tシャツぐらい、もっと多めに、

少なくとも初日ぐらいはポチれるぐらいは作れんもんなの??

 

最初から瞬殺完売炎上商法を狙ったシュプリームや、

GODセレクションリミテッドじゃ無いんだからサ。

 

てか、バンナムさんのエスコンチームも、

今必要なのはコラボアイテムの小銭稼ぎじゃなくて、

「VRミッション追加」あるいは「VR専用エスコン」開発だろ?!

 

PS5+PSVR2ローンチソフトで

エスコンVR2」が出るなら、ハードごと予約するのわ!

 

www.famitsu.com

これが気になります。

Project Wingman

store.steampowered.com

 

www.youtube.com

PSVR2じゃなくて

PCVRに手を出すべきかもなぁ。

2021年の目標の一つです!