ドリスピ私的2年目!2垢分継続中 大型アップデートらしいが・・・

イメージ 1

無課金分でコツコツたまった\1500分で
ガチャを引くと、GTR35タキオンがいきなり来ました。
これ、☆6どまりですが結構使えるやつだし、
GTRエヴァ仕様的なかっこよさがあるので、デザインが好みですね。

先日終了したイベントの特攻車で3倍ポイントですが、
時すでに遅し。
結局イベントは無課金を貫くので5600位という超中途半端に。



イメージ 2

しかし、サブ垢の引きは強いなぁ~~
19、20なんて一度も引いたこと無いのに、
GTRと一緒に引き当てます。
とうとうメイン垢よりパーツよく成っちゃいましたw

サブ、メイン共に無課金でゆる~く遊んでいるだけですが、
こうなると微妙に、1垢のみに絞りにくくなってきたなぁ・・・
変に色気だすとダメですね。

今晩大型アップデートらしく、どうなることやら。

スマホゲーといえば、
あとはゴマ乙、ダンメモを「ながら周回」させていますが、
ちょっとガチで遊んでみたいスマホゲーが出るようで、
かなりテンションが上がっています。

それはまた後ほどの記事で!

いよいよipadPro12.9@2017をゲームのためにフル活用か?!