2018-11-07から1日間の記事一覧

Photorecording #466 どっちでも「いい」

α99+sal5014 いくら一生懸命に生きても、 間違った道を登っていたのだとしたら、 うまくいきません。 ...というミもふたもない残酷さを 何度も味わい続けた2010年代が終わります。 末期にわかったのが、 「うまくいく」「うまくいかない」はだいたい表裏一…

小分けされたおやつこそ悪魔w

普段、「米」を週に1回取るかとらないかの炭水化物制限を しているくせに、この手の「こぶくろおやつ」はついつい 手を出してしまいます。 これがもし大袋で、ガッツリ食べる系だと、 そもそも買ってないんですよね。 いかんなぁ~~~。 でも、深夜2時頃…

バカとつき合うな~やりたい事を我慢していると勘違いさせて高ぶらせる商法の最先端

紀伊国屋書店梅田店の入り口横カウンターは 良くも悪くも 「その時の旬」の書籍が戦略的に山積みしてあります。 この日は、表題の本と西野本が山積みでした。 キンコン西野君って、お笑いは失敗したけど、絵本作ってて ジミー大西的な食い方をしている人なん…

ドリスピ私的2年目!2垢分継続中 大型アップデートらしいが・・・

無課金分でコツコツたまった\1500分で ガチャを引くと、GTR35タキオンがいきなり来ました。 これ、☆6どまりですが結構使えるやつだし、 GTRエヴァ仕様的なかっこよさがあるので、デザインが好みですね。 先日終了したイベントの特攻車で3倍ポイントですが、…