転売屋の燃料?~PlayStation®4 Pro 500 Million Limited Edition

イメージ 1

11時頃にSonyから広告のメールが入って、
おっ!カッコイイカラーとクリックしてみると、
すでにヨドバシの予約は終了。

そして、現時点で、基本的に注文する手立て無し。

転売屋を職業にする人達とかって、
情報を入手した直後に速攻うごくんですよね。
こういう時。

メーカーもわざと数抑えて生産してるでしょうし、
この手の流通ルールって、今の時代の暗黙の了解なんだろうなぁ。

PS4PROはPSVRと共に、この1~2年のうちに
欲しいなぁ~と思っていたハードなので、このカラーと
コンセプトならいよいよ買ってもいいかなと
思ったものの、ここまで入手難っぽいと、もういいやとw

そもそも積み系がタップリあるので、
今すぐほしいわけでは有りませんからね。

PSVITAセールが。

配信専用ソフトはメルカリ等で安く買うわけにはいかないので
この手のセールはありがたいです。

イメージ 2

ウィズは買っとこうかなと。
PC9801版1.2.5、SFC版5、PS 7 GB版外伝全て遊んだよな。
20世紀末までのよき思い出ですね。

しかし、キャラクターデザインが軟派でどうも好きになれません。
イマドキウィズなんて、年寄りしかしないんですから、
もっと中世ヨーロッパの銅版画感を出した渋いのんに
すればいいのに。

音楽もSFC5のときのように重厚なバロックだといいのですが、
どうせ軽妙なんだろうな・・・

イメージ 3

その点、このダーケストダンジョンってのは
カッコイイ!
でもまだ新作なので\5000超。
コレこそ、セールで半額になったときに
プレイしたいですね。

あと、VITAセールとしては、
イメージ 4

朧村正とかいう、
サムライアクションも面白そうなのですが、
こちらはパッケージソフト中古販売もありますし、
横スクアクションはスレインを目下攻略中なので、
急がなくてもいいかな。

積み動画を消化したら、GW以来、攻略途絶え中のバイオ
に着手しましょうかね。