動物を殺さず作れる本物の肉~~楳図かずお 14歳

イメージ 1

適当に見ていたテレビ番組で、
怪しいキャッチが!

イメージ 2

おお~~~中々神を冒涜する感じのMADテクノロジーじゃないですか。
実際に、一切れの培養肉ステーキが、現時点では3000万円
掛かるとのことですが、コレが、30円で作れるようになれば
凄そうですね。

かまぼこで作ったうなぎのうな次郎とはわけが違いますw

イメージ 3

とっさに思い出したのがコレ。
うめずかずおの、14歳。

鶏肉培養の中で「生命」が誕生しちゃうやつ・・・

肉はあくまで肉であって、命が出来るのは別ですもんね。
でも、肉を培養できるぐらいなら、
命ですら無から作れそうな・・・

この漫画ホント怖かったなぁ。
これ、イマドキの技術で深夜アニメか、アドベンチャーゲーム
でもなれば相当面白そうなのですが。

イメージ 4

実際はこんな軽いのりで、
人工肉を食べる未来が来るのかも知れませんが。

いやぁ、やっぱり科学は面白い!