ど すっぱムーチョ 夜店の焼きそば ~言うほどすっぱくないわっ!

イメージ 1

弁当箱を持って帰るのを忘れて
仕方なく、ドラッグストアでカット野菜を買うのですが、
となると、恐怖の
「激安」誘惑がw

この焼きそば、\98とかの特売で、
しかも、興味をそそる味で、無視するわけにもいかず・・・
カップ焼きそばは暑い夏でもそれほど汗をかかずに
済むので、たべやすくて卑怯ですw
そして、ガッツリ駄目な系のカロリーがあるという。

駄目な系カロリー=筋肉にならず皮下脂肪になるやつ


あんまり酸っぱくないぞ?!
どこが「ど」やねん。
一緒に食べているキャベツに掛けるぽん酢の方が
よほど酸っぱいわ!

と思いながらも、ジャンク炭水化物ってやっぱり
うまいよなぁ~~。

合法大麻以上に人類にとって、魔性の食いもんだと
思います。
カップ焼きそばって!