マルちゃん 天ぷらそば

イメージ 1

前から気になっていた「袋そば」
微妙に高かったのでスルーしていましたが、ついに特売にかかったので
捕獲!

そばって、もちろん、普通に湯がくものも売っていますが、
いわゆる「カップめんのそば」って普通のそばとはちがう
独特の食感と香ばしさがありますよね。
焼きそばやうどんもそう。
カップ焼きそばだからこその味がある。

どんべえや、緑のたぬきみたいな物を期待して買ったのですが・・・

う~~ん、
コレは、いまいちか?
普通のそばの味に近いです。ちょっとボソボソ気味ですし。

今度は、どんべいの袋タイプを試してみようかな。
あれは常に高いんだよなぁ・・・