トムヤムクン焼きそば&超高級ポテトチップス

イメージ 1

ナポリタンにせよ、焼きうどんにせよ、
この手の、非焼きそば系がはやりなんですかね。
新作の味が出るたびに試してみたくなります。

これは、かなり辛い。
普通の人には刺激が強過ぎ?
でも、今、再び、激辛ブームっぽいですよね。

一回たべれば、もう満足って感じです。
カップ焼きそば系はカロリー爆発していますからねw

イメージ 2
ずっとコンビニに山積みしてあって
チラチラと気になっていた、
ザ・ゴールド ポテトチップス

凄く小さいのに高い!
さぞかし飛び切りの美味さなんだろうなぁ~~~!

と期待してついに購入。
開封すると・・・

イメージ 3

すくねっ!

これ、まだ、ひとつまみも食べていません。

そして、味ですが、
ふつ~~のポテトチップスと、全く違いは有りません。
ギザギザカットになっているやや厚切りなだけ。

初めて、ジャガポックル(ジャガビー)や、じゃがりこをたべた時のような
未知の快感は皆無。

これなら、たまに、大きなショップで売っている、オニオンパウダータップリの、
輸入高級ポテトチップスのほうが、くせがあってうまいかなと。

これ、さては、芦屋とかのお金持ち奥様方のお茶会用だな!?