常に完売!? 限定塩レモン味だの焼きモナカジャンボだの醤油バニラだの・・・あぁ体脂肪率!

今週のお題「好きなアイス」f:id:sinn156:20210805005437j:plain

何時行っても完売で、空っぽだった

トップバリュレーベルの「塩レモン」味ポテトチップス

やっと捕獲

ついでに、同じく数量限定のスナック菓子も。

 

これ、売り切れるはずや!

¥58とかの激安なのに、

1.5倍以上の価格で売ってるすっぱムーチョよりうまいと来た!!

定番品にしてほしいなぁ・・・

 

とりあえずこのあと更に3袋捕獲して、

その分ほんのり皮下脂肪アップしたような()

 

f:id:sinn156:20210805005727j:plain

 

CMで見た日にこれや!!と思ったのが、

「焼き」チョコモナカジャンボ

オーブントースターで軽く炙っていただくという

普通には絶対に思いつかない食べ方。

これ、誰が考えたんだろう???

www.morinaga.co.jp

すでに2リピートめ

もはや、こいつは焼かないと物足りない身体にw

ちなみに、スーパーカップのバニラは、インディードのCMのせいで、

醤油なしでは食べられない身体です

www.bb-navi.com