Photorecording #410 しなければならないのかしたいのか

イメージ 1

iP SE

4km走って、この階段を降りる時は必ず

今から、
懸垂7回x4、腕立て50回x2、腹筋20回x5

という絶対習慣の風景です。

そして、また4km走って風呂タイム!

週4でいよいよ6年目。
そろそろ次の段階のトレーニングに突入したいなと。
会員制有料ジムかなぁ。

かわいいお姉さんと友達になれるかなぁww



NOTE

怠けている→休憩しているに変える。これを自分に許す。

休憩をうまくとるから、休憩じゃない時間を濃く使える。
怠けてはいけないと考えない、大切な休憩をしたいと考える。

我慢しながら、相手の言動に左右される生き方をしていると
相手の言うとおりにするのが当たり前になる。
自分の気持ちが分からなくなる
→なにもかも楽しくなくなる。

そのうちに、幸せを感じる事さえめんどくさくなる。
ラフにイチイチ傷ついてられないからといって、

傷に鈍感になる事でその場しのぎのごまかしで切り抜ける。
ごまかしが慢性化すると、メインの心の感度も鈍っておかしくなる。

不安を抑えて隠していても強い人間にはなれない。
負けたくないからつらくなる

自分で自分を満たすことを知らないと、
他者にいってもらわないと不安で、要求、強制してしまう。