2014-05-04から1日間の記事一覧

\20万!超弩級イヤホン Astell&Kern AKR03

往復\860の電車賃がやっぱり、もったいないなと、 出かけようと思っていた映画をパス。 第七藝術劇場でしか上映されていないマイナー映画 「花火思想」 若き、監督さん、すまん。見に行けんわ~。 手持ち無沙汰になっちゃって、どうしよっかなと。 窓からの…

2時間の15kmラン後スーパー銭湯で2時間半粘る。

GWにしたかったこと・・・15kmランの後、スーパー銭湯でのんびり過ごす! 毎週40km走っている僕ですが、実はまだ10km以上の長距離を 走ったことがありませんでした。 普段、ラン+お風呂で1時間と見ているので、 それ以上時間が取られるとなるときついんで…

タルタルソース大盛り 自家製チキン南蛮

鳥胸肉シリーズw とにかく、変化をつけないと、あきます。 羽振りが良かった頃に、よく居酒屋で注文した サイドメニューのチキン南蛮を思い出して、 どうせならとタルタルソースから作りました。 ピクルスが無かったので、玉ねぎのスライスで 代用。玉ねぎか…

正の記憶

・・・それでも生きているのは、死ぬのが怖いからじゃなくて、 生きることが楽しいからだと・・・思いたい。 幼い頃の娘と一緒に遊んだ、彼女の、一番お気に入りだったままごとセットの 木製キッチン。 ぽつんと、かつて、子供部屋だった所に、残していたの…