むしろドレッシングを食べたいための生野菜サラダ生活

イメージ 1

週末台風やな感じですね。
すでに、今日は朝からずっと雨。
半休なので、いまからレインコートを着てバイクを
運転します。
雨の中の二輪は、ホント憂鬱。

サラダ中心生活に戻して3日目。

普段は激安ぽん酢onlyなのですが、
飽きてくると、無性にいろんなドレッシングを
試したくなります。

ドレッシングって、意外に高いんですよね。
しかも、少ししかないくせに、ガラス瓶でかさばるし。

この手のは、たまに、セールシールがはってあって、
それなら買っておくか~的なノリなのですが、
この日は、凄く「ドレッシング」づいてw
一気にコレクションしてしまいました。

味は・・・正直ドレも同じだな。

少し前に使った、レモン味のフレンチドレッシングは
おっと思ううまさがありました。

イメージ 2

ポッカレモンがあれば、おなじ?と
二度目は買ってないのですが、
凄く香りがよかったんですね。

でも、定価のときに定期的に買うほどではないなぁ・・・

ぽん酢も、高いヤツはきっと美味いんでしょうが、
いっつも味ポンか、この写真の昆布ポン酢です。

そのへんに、贅沢をする機会を楽しむのも、生野菜中心生活を
続けるためにも、「たまには」いいかもな。