2019-12-28から1日間の記事一覧

記録写真#659 危機感を持て!とか追い込め!とかいう言葉

RX0M2 ホント、気持ち悪いです。 はやかれ遅かれ淘汰されていくんでしょうが・・・ 平気で人前で他人を恫喝したりさげすむ言葉を使う人ね。 逆に思いやりやいい感じの達人の人。 やっぱり見た目もイケメンです。 趣味も多才。何歳になってもモテてます。 そ…

松屋ビーフシチュー販売休止!~ビーフシチューなんて、大衆レストランでは高過ぎて「頼んではいけないメニュー」だった

松屋の新メニュー「ビーフシチュー」が旨そうで、 ライス大盛りが並盛りと同価格ってのもあって えいやっと注文。 量はそんなに多くありませんが、 そうとううまいぞコレ?!と驚きます。 とにかく肉が、赤身も脂身も一体化するぐらいトロトロフワフワです。…

世界一うまいコカコーラは入手難易度もヤバイ。だからこそより渇望し、王冠を抜く日を夢見る。

ヤフーブログ時代からの友人で、 最も尊敬するシン・ヲタクの一人たわしさんより、 いつか飲みたいですね!と 語っていた「メキシココーラ・メキシカンコーラ」を リミテッドグラスと共にお歳暮でいただきました! もちろん、メキシコで売ってる普通のコーラ…