2017-09-16から1日間の記事一覧

INKS. [iPad] 限定無料 デジタルピンボールの未来

http://applion.jp/ipad/app/1081847121/ をチェックして、タダで遊べる面白そうなの無いかなと チェックするのを日課にしています。 これ、ちょろっと遊ぶには目新しい味があって 映画を一本見るのりで、 その日限りの文化的娯楽にはバッチリですね。 見た…

むしろドレッシングを食べたいための生野菜サラダ生活

週末台風やな感じですね。 すでに、今日は朝からずっと雨。 半休なので、いまからレインコートを着てバイクを 運転します。 雨の中の二輪は、ホント憂鬱。 サラダ中心生活に戻して3日目。 普段は激安ぽん酢onlyなのですが、 飽きてくると、無性にいろんなド…

読書の秋到来~ウシジマ君30~40巻イッキ読み

安くなるorキンドルアンリミテッドにエントリーされるのを したたかにまっていますw 先日の休日、積み漫画だったウシジマ君の30~40巻の 10冊イッキ読みしました。 与沢 翼をネタにしたフリーエージェント編と中年会社員編が 渋い。 気持ち悪いのですが、こ…

ダイエット食・・・蒟蒻豆腐煮

腹持ちがいい、 低カロリー兼高タンパク。 安い うまい 何にしよう・・・ 蒟蒻一枚+焼き豆腐一丁で\80 ちくわ4本\60 かいわれ\28 タップリのだし汁で煮込んで、調度2食分。 簡易おでん・・・みたいなもの。 七味をドッサリ入れて煮込んでいます。 食べる前…