新型iPad PRO2 12.9インチとサーフェスPRO5の発表はよ!

もう新春の授業がはじまちゃって、画像を見せるための
大型タブレットがない手前、プリントした「白黒写真」でしのいでいます。

自分としては、iPadPRO2の12.9か、サーフェスPRO5の、
「ピン」と来るほうと思っているのですが、どちらも中々発表してくれません。
ただ、どちらも、新型が、今年の春と噂されているので、我慢我慢・・・

夏にはPSVRデビューすると、「公言」してますし、
無理に、PRO2などを待たずに、
激安泥タブのMediaPad T2 8 Proでも買って、大型タブ購入は、2018年に
でも、回そうかな・・・


イメージ 1
 
でも、これだと、単に、早いネクサス7ってだけだからなぁ・・・ん?
ネクサス7の2012、今は時計専用で使ってますが、
久々、ビューアとして復活させてみる?