2020年に欲しいモノ・筋力@2019年末 アップル新作三点盛り+ZX-6R+ベンチ90kg

f:id:sinn156:20191229124345j:plain

2020年は私的スマホ交換年。

2014~6 超大型スマホ ズルトラ

2016~8 超小型スマホ アイポンSE

2018~9 物理qwerty ブラックベリーKey2

と4年ほど小型液晶で我慢してきたので、その反動で、

久々大型液晶に戻そうかなと。

いっそipad miniにsimを入れるのもありかと思うのですが、

カメラ性能があまりに低過ぎるのがなぁ・・・

本当はギャラクシーやエクスペリア等の21:9ウルトラワイドスマホ

欲しいのですが、ipad proとの連携も考えて、

アイポン12ProMAXにほぼ決定しています。

 

f:id:sinn156:20191229124728j:plain

すると、必要なのが、エアーポッズpro

やっとこさ、カナル型になってノイキャンが乗りました。

僕は耳の構造上カナル型以外は苦手なので、出たらいいなが

本当に出た感じですね。

 

f:id:sinn156:20191229124916j:plain

次年度のアップルウォッチシリーズ6もいよいよ

買ってもいいランクになりそうです。

常時点灯はシリーズ5で実現しましたが、シリーズ6は全面改訂で、

バッテリー時間の大幅アップとか。

 

このアップル三点セットで一年の無駄遣い予算使い切るなぁ・・・

 

f:id:sinn156:20191229125125j:plain

前から気になっているものの、2021年以降になりそうなのが、

サーフェスGOの後継機。

さすがに現行機はビデオ性能が低過ぎて、過渡期かなと。

ipadは12.9インチなので、ウインドウズタブはあえて小型が欲しいなと。

色々ごにょって遊ぶには、iosやアンドロイドじゃなくて、ウインドウズじゃないとね。

 

f:id:sinn156:20191229125517j:plain

PS5も2021年以降だなぁ。

PS4PRO+PSVRですら、去年末ようやく入手してさほども

遊べてないですし・・・

f:id:sinn156:20191229125810j:plain

f:id:sinn156:20191229125827p:plain

当初買う気満々だったゲーミングPCとウルトラワイド曲面モニター

ブラウザをクロームファイヤーフォックスに替えると、

プチフリーズがゼロになったので、

現行PCでなんら不具合がなくなってしまいました。

別にこれでいけるかなぁとモチベが下がり中です。

ただ、ウイン7を使い続けて本当に不便になったら、

ウイン10にアップデートするしかないのですが、その時でいいかな。

本当の購入は。

 

f:id:sinn156:20191229130155j:plain

あとはコレか!

1月中旬に新人事がわかるので、

それをみてから動きます。

大型免許→6Rにステップアップするか、

ninja400→125スクーターに退行させるか、

あと3週間後!!

 

オオモノはこんなもんかな。

今年は年末ジャンボも買い損ねたので、

あとはどうやって予算を工面するかだけだなぁ。

そこが一番大変やw

 

そうそう、能力・・・何が何でも2月末までに

ベンチ80kg(65kgx10rep)突破。そして、2020年末に90kg

2021年末に100kgを!