2017-04-06から1日間の記事一覧

新型iPad PRO2 12.9インチとサーフェスPRO5の発表はよ!

もう新春の授業がはじまちゃって、画像を見せるための 大型タブレットがない手前、プリントした「白黒写真」でしのいでいます。 自分としては、iPadPRO2の12.9か、サーフェスPRO5の、 「ピン」と来るほうと思っているのですが、どちらも中々発表してくれませ…

Photorecording #267 忙しさに埋もれそうな時こそ

最近、ランニングの一番しんどいときに、 無理やり笑顔を作るトレーニングをしています。 楽しい気分でない時に、さっと笑顔に出来る力。 嘘の笑顔じゃなく、本当の笑顔を作ると、 しぜんと、心もそうなるから不思議です。 自分も、他人も。です。 とにかく…

ローストビーフ星 ここは、コスパ最強かも!

今となっては、年に1~2回あるかないかの、娘との デートですから、本当は、もっとちゃんとした店で・・・とも思っていたのですが、 フードコート内に、気になる店がオープンしたので、今回は 時間もあまりないってのもあって、思い切ってここに。 ロースト…

ひるね姫 ~非ジブリの心地いいキャラデザイン 2010年代末の典型アニメ映画

3/19の休みを最後に、休日無しで働いているのですが、 時間を調整して、夜だけ帰ったりする日はなんとか、確保しています。 たった、数時間の休日ですが、 フルの休日で特になにも出来ない日より、むしろ、濃く、充実している気がします。 この日は、春休み…