「牛乳がダメとかいう系」のエセっぽい健康法

イメージ 1
この手の
きばつ系健康法って、出てきては消えますよね。

牛乳がダメなら、週に3リットル飲んでて、それが、5年目の僕なんて、
もはや廃人w

21世紀の科学の時代にあって、永遠に、科学が魔法と
同居したままってのに納得。


ブラックを是正する唯一の方法は、
それを是正するほうが、ブラックを貫くより成果が上がると
心底納得した時だと。

最近、きちんとした「遊び」「何もしていない時間」
の重要性を再認識しています。
何もしていない暇=無駄、ダメ
というのが、そもそも間違えている!!
それが、あるからこそ、タイトにがんばれる時間との
メリハリがつくってもん。

こういうのは、体感で理解していくものですよね。
くいもんも同じだな。
身体にいいものというより、心にいいものを心がけています。