あのかむくらを制圧? ラーメン横綱

毎晩の帰路にラーメン専門店が2点、隣通しでしのぎを削っています。

ラーメン横綱VSかむくら

かむくらのほうが圧勝かと思いきや、最近見る分には、ラーメン横綱のほうが、よく
車が止まっていますね。

横綱の方は入ったことがなかったので、
初チャレンジ。
注文はもちろん、チャーシューメン

イメージ 1

かむくらより\100ほど安い分、ちょっとすくなめかな?
とんこつしょうゆですが、天下一品ほどの濃厚さはなく、普通の美味いラーメンで、
これなら、個人的には、天下一品>来来亭>かむくら>横綱
かな。

にんにくはチューブでとるタイプなので、残骸で、いくつ食べたかばれるのでw
かむくらのようにガッツリはいれれません。

イメージ 2

ねぎは、超どっさり食べ放題なので、好感がもてますが、
これとて、かむくらは、ねぎではなく、ニラの浅漬け食べ放題なので、
そっちのほうがいいかなぁ。

イメージ 3

かむくらは、深夜割り増し料金がしゃくにさわるのでw
帰路に食うのは、今後は、天下一品か、この横綱かな。

しかし、ラーメンって、牛丼と並んで、もうちょっと
単科さげれんもんかな。
せめて、\500なら、週一で寄るんだが・・・