濃厚チーズ豚骨ラーメン そんなに濃厚??

イメージ 1

イメージ 2

さて、コンビニ限定面白ラーメンがまだまだ続きます。

数百円で、リッチな気分になれるのは、
もはや、カップ麺しかなくなったからなぁ~

昔だったら、考えられないタイプの
トリッキーなラーメン。

どっさりのフレーク状チーズが、
香ばしさと、コクをかもし出す。

でも、想像ほどは、こってりではない。
むしろ、さらさらの、クリームシチューって感じ。

このラーメン。
熱湯二分と、案外短い戻し時間の割りに、
熱湯に近い熱いお湯でないと、
ガリガリ・・・

容器が溶けないかな・・・
ってひやひやしながら、
1分ほど、電子レンジで加熱したぐらい。

これも、リピーターになるほどではないなぁ~

こってりは、
京都の天下一品ラーメンにかなうものいまだ無し!