普通の日の外食って、味3値段3店の雰囲気4

f:id:sinn156:20200417001943j:plain

新しい職場になって、

色々昼飯を物色してるんですが、

ここの大阪王将はあかん!!

味は普通、値段も普通なんです。でも駄目。

何がって、今どき、店内がタバコ臭くて、実際にタバコをガンガンに吸う客が

普通にいるってとこ。

二度といかんな。

自分も16年前は吸ってたんですが、吸わない側に成ると、

こんなに不快に感じるとは。

むしろ、吸う前の方が気にならなかったかも??

 

f:id:sinn156:20200417002239j:plain

ここのカレーうどんはめちゃくちゃ美味しかった!

ただ、たかがカレーうどんに800円弱ってどうなのよ?

牛丼が持ち帰り15%offで300円チョイのご時世、600円ぐらいでよくない?

森ノ宮の印度カレーの大盛りカツカレーに900円は「アリ」の僕も

うどんにこの値段はないなぁ。

しかも麺大盛り無料は14:00までという、これまた

僕のライフスタイルには合わない時間設定です。

たまの贅沢用かな。

 

f:id:sinn156:20200417002551j:plain

がっかりだったのが、

行きつけの天下一品が、スープ大盛りはお金を取るようになったこと!!

しかも、わざわざ追加のお金を払ったというのに、さほど大盛りになってねぇしw

あと、初めて「こってり」と「あっさり」の中間の「こっさり」

を頼んだのですが、失敗。

天下一品は普通に「こってり」にしとくべきですね。

昔は、「ぱど」の100円割引券をちょいちょい使ってたのですが、

最近はちゃんとチェックしてないなあ。

 

てか、この手の外食屋は休業中か、20:00までの営業。

しばらくはお預けだな。

仕事は普通にあるってのにな~~~