Photorecording #228 nikon キーミッション80 カラー

なんと、キーミッション80は静止画デジカメ扱いではなく、動画カム扱いなので、
ガンレフでは機材登録が出来ません!

そうそう、アマゾンの僕のレビュー、なぜか、数日後に表示されました。
ご参考までに・・・

KM80、モノクロスナップ用に使ってますが、カラーがダメというわけでは有りません。
TRYXはかなりくせのあるカラーでお世辞にもよいとはいえませんでしたが、
KM80はそつなく撮れます。
濃厚な金色の夕景を、僕のイメージどおりに追従してくれます。
少なくとも、FCON未装着のTG-1(換算25mmF2.0防水)の出番は完全になくなりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3