こっそりカレシの携帯を見ている 3割!

イメージ 1

ベッキー事件、清原事件やスマップ事件に隠れて
うやむやになってきましたが、まぁ、酷い事件でしたよね。

ベッキーがどうのではなく、
暴露前と後で、ほんとうにアッサリと、超簡単に、
180度変わってしまう、人間の感情のぶれやすさ、うそ臭さに改めて
あぁ、人間なんて、結局、その程度だよなぁ~と。

こっそりカレシ携帯チェック女子って、
逆に、自分の携帯はチェックされても平気なのかな?
僕は、自分のを見せれない分、人のも怖くて、絶対に見たくないですけどね。

裏表があるなんて、当たり前だし、闇の部分がない
人生をおくっている人にそれほど、魅力を感じられません。

努力の原動力って、陽の動機半分、陰の動機半分ですからね。

でも、そんな考えができるようになったのは、
いろんな修羅場を潜り抜けてきたからであって、
まだ、ウヴな、リアル学生の頃だったら・・・?!
もう、その頃の窮屈ながらも、ピュアな感覚、忘れたなw