普段なら買ってなかったけど宣伝力で買ったもの

イメージ 1

G事件で逆宣伝になったぺやんぐ

もともと、ぺやんぐって、激安スーパーで\100で売ってるイメージでしたが、
復活時には、ちょっとしたお祭り騒ぎで、コンビニで平積み

どんな味だったかあまり記憶も無かったので、
少々高かったのですが記念に買ってみます。

こんな事件が無かったら、たぶん、超激安にでもならない限り
買ってなかっただろうなぁ。
だって、100均の焼きそばって、「大盛り」「特盛り」とかもあるわけだし、
そもそも、袋焼きそばだと一食\60
カップ焼きそばをわざわざ買う事自体が稀なんですよね。

味のほうですが、これ、うすいなぁw
コンなんだったんだ!
多分、もう、数年は買わないはず。
復活祭に参加できただけで十分満足。

それとはまた別ですが、
コカコーラゼロの普通コーラと見分けが付かないという
過大広告が最近やけにされています。

明らか、有糖赤コーラとは、別の味ヤンとは思うものの
プラシーボ効果といいますか、確かに、我慢できない差では
なくなっている気がします。

いつも、1.25lダイエットコーラは10円ほど安いペプシネックス
買っていたのですが、最近は、コカコーラゼロばかりです。
完全にCMの影響ですね。
多い日は、1リットル1.25lを半分以上飲んでしまいます。

2リットルで約150円。ヘタな水を買うよりは幸せになれます。
カフェイン入ってるので、ちょっとしたコーヒー代わりにもなりますしね。