King or Big化希望 カップヌードル欧風チーズカレー

イメージ 1

いつもは、カレーヌードルのBigに△チーズを入れて、
自家製チーズカレーヌードルにしているのですが、
たまには、純正のチーズカレーも食べてみようと。

イメージ 2

いい香りだ!
これは、日清のカップヌードルシリーズの「カレー」でしか作れない香りなんでしょうか。
別格ですよね。
トロミの、麺との相性も絶妙だし、
もちろん、「謎肉」も入っています。
人生で初めて「謎肉」を食べた保育園時代?
アブラの塊っぽくて、苦手だったのを思い出します。
好みはかわりますねぇ。

イメージ 3

しかし、チーズ星人、はやらそうとしてるんかw
もう、15thとのことですが、しらんなぁ。

残念なのが、ノーマルサイズなので、量が圧倒的に足りません。
生野菜ではらを膨らませる作戦がなければ、
おやつにしかならんわ。
Big・・・・いや、Kingをもっと作って欲しいですね。

イメージ 4

ひょっこり出てきた
去年のクリスマスの昼飯w

気休めに、「黄金チキン」をどんべいのトッピングにしてました。
せっかくのサクサク感が台無しで、大失敗という記憶が・・・

経験しえる、いろんな日本人的クリスマス・・・靴下に入ってた夢のオモチャではしゃいだり、
およばれして、ご馳走を食べたり、男友達だけ集まってケーキを分け合ったり、
女の子とイチャコラしたり、プレゼントに喜ぶ自分の子供に、目を細めたりetc
そういうのは、全部通ってきましたが、
こういう、職場で過ごす、ジャンクを食いながらのクリスマスも、
悪くはないな。

人生は、色々あるのが楽しいと思います。

人事異動や家族の新生活の変化がからむ、3月から、
また、食べ物も、大きく変わりそうな予感。さて、どうなるか!?