変なガチャガチャ 豆電球フィギア

イメージ 1

キャラクター物や食品サンプルとかばかりでなく、
変なモンをアイテム化したガチャってもっとはやればいいのにと思っています。

この豆電球・・・久しぶりにツボって、実際に回しました。
本当は、小さい、白色のライトが欲しかったのに、
変に当たりっぽい、大型で7色LEDのものがゴトリと。
分かってないなぁ。
ここは、白ではなく、電球色LEDを使うべきだよな。

でも、アイデアはいい。

リアル小学生時代、超ミニ懐中電灯というガチャのオマケがあって
絶対当てるぞ!と燃えた記憶が。
ボタン電池で、麦球を光らせるのですが、
当たった時は凄くテンション上がって、布団の中に毎晩持ち込んでたな。
親に、寝なさいと、部屋の電気を9時に消されても、
こっそり、本読めるヤンとw

イメージ 2
変なものといえば、
これも面白そうでしたが、
実物のレプリカではないので残念。
WW2時代のガスマスクフィギアだったら回してたな。

高級機械式時計のフェイスレプリカがチャとか出たら
面白そうですが、どこのメーカーも絶対に許さんやろうなw
ここは、「モドキ」のパクリで冒険して欲しいところです。