2017-07-15から1日間の記事一覧

Photorecording #281

赤より青が多くなり、川と空の境目があやふやになってきます。 強烈な暗所耐性+手振れ補正があってこその 手持ちフォトです。 一昔前・・・ましてや、フィルム時代は、 三脚無しで、この手の写真を手持ちで撮るなんて 絶対に不可能でした。 今でも、流石の…

ipad proは12.9イッタクの原動力~最強ヴューア!

キンドルデータが50%OFFキャンペーンが11日深夜 まででしたので、それにあわせて、キンドルアンリミテッド30日 体験を申し込みました。 結論からいうと、ipad proの12.9、高い理由がわかる! コレと同等のものが、現時点で存在してないですもんね。 雑誌見…

とりあえず日清のカレー味の新作は一回は

日清様、それも、カレー味系とくれば、 少々高くても、一回は食べとかないと、 という凄い使命感が有りますw ついでに、限定で、しかも\20引き?だった ファミチキのカレー味も。 \20引きとか、せこいよな。 でも、うれしいんだよなw 明けてみましたが、普通…

値段や希少価値関係なく世界一使いやすいシャーペンは・・・

ロットリング ラピッドプロ 0.5mm シルバーを買いました! というのも、相棒800が最近どうも調子が悪い。 芯がとにかく、折れやすい?! 原因不明で、本来は、OHすべきなんでしょうが、 どうせならと、イマドキのシャーペン事情を調べてみます。 デザイン重…