久々の新作 スーパーカップ アーモンドチョコチップ

スーパーカップといえば、アイスとラーメンで名前が被ってるので、
とうとう新作が出た!というまとめ記事タイトルを見たとき、どっちやねんと、
最初に思いました。

イメージ 1

アイスクリームFANとしては、
当然、エッセルスーパーカップの新作であるなら食べないわけには。

アーモンドは、クラッシュが入っているのではなく、
ペーストなんですね。
予算の都合か?!

せめて、食感用にナッツが入っていてもいいのにな。
でも、予算オーバーになるんだろうな。

なかなか香ばしく、チョコチップもプチプチ感もいいのですが、
アーモンドというより、ピーナッツバター味という感じか。
王道のバニラやコスパ最強の抹茶のインパクトには程遠いなぁ。

多分、レアチーズケーキ味とともに、ひっそりと消えていきそうな・・・