コンビニ高級ライン プレミアムロールケーキ&アイス

「うなぎ」基準で考えると、
たいていの食材は麻痺して安く感じてしまいます。

この日も、そんなマジックにかかって、
気になっていた、プレミアムロールケーキとロールケーキアイスを一気に
2個買い!
たしか、\500近く掛かったはずです。

イメージ 2


さすがに、昼と、夜に分けて食べましたが、
それでも、一日に、イッキとは、
ダイエットチートデー恐るべしw

味ですが、
美味しいですが、価格に見合っているかというと微妙w
なんせ、量が少ない。
がつついたら、一瞬でなくなります。

ディスカウントショップのスーパーカップや、
チョコバリモナカを5個買ったほうが、
はるかに満足感が高いです。

ついでに、ミントチョコバーも、かなり推されているので
買ってみましたが、これはイマイチ。

イメージ 1

むかしから、ミントアイスは、苦手だったのですが、
十数年食べてなかったから、舌もかわったかな・・・と
期待しましたが、苦手なままでした。

歯磨き粉、凍らせただけやんとw

それでも、定期的に、なにか新作を楽しませてくれる
コンビニのチョコチョコ買いってたのしいですよね。