カップヌードル&カップアイス 新作ラッシュ!

この2週間ほど、自宅&職場で超ドタバタしていて、
ちゃんとした食事を取れないときも多々。

元々、ジャンクは好きで、体と心に悪いから遠ざけているだけで、
どうどうと、たべれる大義名分が有る時はここぞとばかり!

イメージ 1

BIGが当たり前で、既に物足りなくw
ビーフシチュー味って感じでしたね。コレは。
カレーヌードルっぽいノリです。

イメージ 2

これは、新作ではなく復刻?
昔に食べたときは、酸っぱくて苦手な感じでしたが、
今は、逆に美味いなと。

トマトコンソメって自宅ではトマト嫌いの息子のせいで、
滅多に作れないから貴重。

イメージ 3

ぐざいはタップリトマトが印象的です。他のメーカーには出来ない味です。
これ、定番化して欲しいなぁ。

イメージ 4

スーパーカップの新作ラッシュが続きますね。
ただ、特筆すべき目新しさは皆無で、タイトルから想像できる範囲の味です。

この手の新作より、キャラメルクッキーをもっと流通させてよな!!

イメージ 5

もっと増えて欲しいなと思うのが、
量が少なくてもいいので、ちゃんとした「アイスクリーム」を安い値段で!

スーパーカップも、その半分サイズでいいので、
ラクトアイスではなく、アイスクリームにして、
ミニサイズで高級版化すれば、大ブレークすると思うんだけどな。