超巨大焼きたてナン! インド料理 JAY ジャイ

イメージ 1

たまたま、晩御飯が遅くなって、今から作るには・・・というときに、
超グッドタイミングで、息子が、
前から気になっていたインド料理屋で食べよう!
と、珍しくw、ナイス提案

インド料理 JAY ジャイ

インド料理は久しぶりです。
カレーは大好きですが、あくまで、日本風カレーファンの僕にとっては、
本格的なインドカレーって、ちょっと癖があって、ちょい冒険です。

イメージ 2

とにかく、超巨大ナンにびっくり!
これ、しらずに頼んだら、食の細い女の子とかたべきれんだろw

カレーは、豆カレーと、キーマカレーを頼みましたが、
圧倒的にキーマカレーのほうが好みです。
てか、この値段で、この味と量なら、リピートしてもいいな。

タンドリーチキンとチキンティッカも注文。
こっちは、量のわりに、割高かもw

イメージ 3

この夏、最もテンションが上がった瞬間の一つでした。
何度も何度もうまかったなぁ~と繰り返しながら、
チャリで帰路に。

値打ちのある外食でした。
次は、チキンカレーと、野菜カレーを食べてみたいですね。