ローストビーフ星 ここは、コスパ最強かも!

イメージ 1

今となっては、年に1~2回あるかないかの、娘との
デートですから、本当は、もっとちゃんとした店で・・・とも思っていたのですが、
フードコート内に、気になる店がオープンしたので、今回は
時間もあまりないってのもあって、思い切ってここに。

ローストビーフ専門店で、
娘は並盛り
僕は、カレーに。

オーダーが通ってから、肉の塊をスライスしてくれるんですね。
これ、並盛りでも凄いボリュームです!
イメージ 2

肉食な娘はぺロリと平らげていましたけどね。
ちなみに、僕も、一瞬でw
カレーも薫り高く、なかなかのお値打ち。

ただ、普段、カレーは超大盛りをたべるくせがあって、
これだけでは足りず、同じフードコート内の、
肉’s Kitchen きたうちの特製カレーもはしごw

さすがに、調子のって食べ過ぎたかも・・・