靴下二枚履き+ぬくい系スリッパ

イメージ 1
 
そういや、昔、冬は、ごついめのオーバーソックスをはくのがデフォルトでした。
スキーブーツ用なんですが、イマドキのスキーブーツでも、
中に、分厚い靴下を履くのかな?
当時、ブーツの中で、ごそごそ遊びがあるのが嫌いだったのですが・・・
 
イメージ 2
 
100均に、明らかに、二枚履きを意図した、オーバーサイズの靴下を発見!
分かってるねえ~~ってうれしくなってゲット。
ついでに、もこもこのスリッパも。
どちらも、オーバーサイズというのが売りなのに、
そこまで大きくないぞ??
 
でも、温かい。
 
ヒーター系に、コタツを使わない生活なので、足先が温まる、グッズは
本当にありがたいです。
 
問題は、バイクツーリング時だ。
ごっつい靴下を履いて窮屈でないブーツを持ってない。
わざわざオーバーサイズのを買うのもなぁ。
 
ズルトラのCBRナビ化パーツがようやく発送されたとの事。
さて、バイク時足先寒い対策、どうしようかな・・・