下手な高いサプリより、ニラ、ニンニクと芽、ほうれん草、そして肉!

イメージ 1
 
強壮ドリンク剤だの、サプリメントだと色々繁盛していますが、
実際、リアルな経験、体感を基にして考えると、
コスパは、本物の食材には全く敵わないと思います。
 
暖房無しでも、体があったまる
ストレスに強くなる
むずむず、何でもチャレンジしたくなるw
 
こういった、パワー、スタミナの源って、意識の持ち方はもちろんですが、
食べ物で大分と変わります。
 
テンションをあげたいときは、ニラ、にんにく、にんにくの芽、そして
タマゴや、肉!!熱く濃いブラックコーヒー!
逆に賢者モードの時は、サラダサラダサラダサラサラ~~、ダイエットサイダーw
 
あぁ、サプリをディスりましたが、
キンキンに冷えた、ザバスチョコ味の牛乳割りは、
リアルに、キレイな筋肉はつくし、うまいし、高くても価値を感じています。
2.5kg、アマゾンの定期便でポチらんと!