YZF-R25 ヤマハ10年に一度の250cc期待作!

当ブログに訪問していただいている皆さん、
妙に2輪愛好家が多く、
一つ前の記事で、小型2輪AT限定ではなく、がんがん普通2輪MT所得を
薦められて、完全に、その気になっちゃっています。
 
どうせなら・・・と、ふと、本当の憧れ、
荷物運び重視のシグナスXじゃなく、
250ccクラスで、ちゃんと、またがるやつ・・・をクリックしたのが運のつき。
 
イメージ 3
 
イメージ 1
 
12月15日発売のヤマハ YZF-R25
 
 
 
むちゃくちゃカッコイイ!!
あかん、これは、KOや。
 
イメージ 2
 
この年ぐらいに成ってくると分かるんですが、
生活必需品とは別に、精神必需品ってのが人生にはあります。
 
R25、モノの造形美で、こんなに、ドキドキさせられるの久しぶりの感覚です。
壁紙等、全部ダウンロードして、1分おきの壁紙チェンジャーで楽しんでいます。
 
の走行動画をみて、さらにトリコに。
 
 
エンジンサウンド、流れる景色。
車とも、原付とも明らかに違う、この世に、生まれたからには、体験せずに
終わるのは損、そんな気がふつふつと。
 
小型2輪AT限定でいい・・・と弱気だった気分が一気に吹き飛びます。
 
水曜日は、バイク屋は定休日。明日にでも、ヤマハに出向いて、
話を聞いて、ドライビングスクールに、申し込みに行こう!
 
ninjya250や、CBR250Rも、カッコイイのですが、
スペック的には、R25が、ひとつ抜けているみたいですね。
 
ただR25だと、新車しかないので、価格が・・・
もし買うとしたら、5年フルローンだな。
 
住宅ローン以外、ローン組んだことないんだよなぁ。
 
本当は、いつものランニングロードで
横目でチラチラ見ている、
ドゥカティショップでギラギラ光ってるレーシングモデルが
欲しいですけどね。
10年後には乗ってるかな??
 
イメージ 4
 
残響のテロル4話、ドゥカティ・1098s走行シーンがステキ。
夜の都市をダンディムで、走り抜けるシーン等が本当にかっこよかった。
完全に、レーサーレプリカの波が来ていますよね。
 
車は、ラリーカー、二輪はレーサーレプリカFANなので、
たまらんです。