カロリーゼロではないローカロリーコーラ~ダイエット停滞期

イメージ 1
 
7月後半からはまったのが、
このバッタモンコーラ。
 
一応ダイエットコーラで、カロリーゼロじゃない分
味は有糖コーラに近く、しかも、激安!
かれこれ、既に5回以上リピートしています。
 
単一の商品を何度も買うのは久しぶりかな。
 
ダイエット停滞期を痛感しています。
1kgおちたところから、
ぴたりと減少が止まってしまいました。
 
このお気に入りだったコーラですら、
しばらくおあずけか。
 
そもそも、ダイエットは、一ヶ月に0.5~1kgペースが理想との
事なので、ここでくじけず、維持すべきなんでしょうが、
大好きなおやつwを我慢しているのに、変化がないと
くじけますね。
噂に聞いていたダイエット停滞期。なかなか恐るべしです。
 
少ししか食べていないのに体重には影響ないとか、食費浮く浮く!
 
そろそろ、炭水化物や、脂肪以外なら、腹いっぱい食べてもOKルールを
いけなか??
それだと、さすがに、ストレスに弱くなるからなぁ・・・
 
ウエイト絞り中は明らかに、体力が落ちていて、
ランニングが苦しい苦しい!
さっさと、大事に貯めておかないで、ここの脂肪をつかちゃえと、
たまに、腹の皮を引っ張りながら走っていますw