健康診断終了!筋トレ減量期脱出~いよいよ年末に向けてバルクアップ開始

f:id:sinn156:20210927192522j:plain

www.kameda-netshop.jp

f:id:sinn156:20210927193611j:plain

この一ヶ月で体感で2kg絞って体重測定クリア

去年と同じ体重でウエスト2cm減でした

そりゃ同じ体重なら去年よりベンチの記録上がってるので体脂肪率は減るわな

この減量期の心の支えだった小袋おかき

明太チーズとやらが無茶苦茶うまくてこれだけ単独で売ってくれよと

f:id:sinn156:20210927192707j:plain

ゼロカロリーサイダーの赤ワイン割とコロッケ1個での夜食

減量期はたったこれだけですごく結構リッチな気分になれるので大したもんだ

f:id:sinn156:20210927192812j:plain

週一のチートデイにはアイスも楽しんでました

マイブームだったのがこの板チョコアイス

量少ない割にチョコがぎっしりでなかなかプレミアム感があります

タピオカ屋が滅んでいま高級アイスクリーム屋が流行ってますがその手のはただのアイスに600~700円ぐらい取るんですよね!!しかもターゲットが地元のJK達

小遣い大丈夫なんかいな

ボロい商売や・・・

f:id:sinn156:20210927193040j:plain

適当に選んだ食材の中で特にお気に入りだったのがこの半額セールの時にたまたま入手した土佐の勝負めしとやらのシリーズ

shopkeyya.shop67.makeshop.jpちっこい瓶詰めで定価¥640とバカ高いですが半額ならまぁ

f:id:sinn156:20210927193253j:plain

掛け冷やしうどんつゆにそのめし友とやらを混ぜていただくと無茶苦茶うまいんだよなこれが!!

shopkeyya.shop67.makeshop.jp特にこの赤かつおゆずってのがすごい

でも定価¥640で常備はキツイ??

似たような佃煮は¥100均でもあるしなぁ

 

減量期中は見事にベンチの記録が停滞し、むしろ1repほど後退するほど!

やっぱり体重を減らす飢餓状態で筋肉だけを逆に増加するなんて虫がいい事は出来ませんね。現状維持出来ただけでも成功か

そんなこんなで減量期も終わり次は高タンパク中心で年末までにベンチ90kgを必ず突破させます

アイポン13maxはワイドマクロが超強いので飯写真も捗ります

何を食べていくか楽しみです☆