行列渋滞

イメージ 1
有名外食店や、遊園地の行列、帰省ラッシュ
貴重な一日を何で、そんな無駄な時間でつぶさなきゃ・・・って
仕事でしょうがなしならともかくも、休日にそんなことしてちゃ~ばかばかしい。
 
好きな人や仲間、あるいは、素敵な音楽を
ゆっくりと聴きながら、「渋滞や行列」の時間をも楽しむ。
 
そうありたいですね。
 
僕は、車は、レースカーとしては興味がありますが、
移動手段としては、興味が沸かないので、
交通渋滞、信号待ち、全部大嫌いです・・・!
 
車代はともかくも、ガソリン代、車検代、保険代、駐車場代
それらをペイできる魅力を感じられずにいます。
そんなこんなで、ペーパードライバー化して、既に5年以上たってしまいました。
 
なにかブレイクが起きて、
ありあまるお金を稼げるようになったら、
ラリーカー系をサーキットで運転したいですが、まぁないだろうなぁ。