握力60kgという境界線 キャプテンズ オブ クラッシュ NO1

夏に向けての筋トレグッズを調べています。
 
本当は、腹筋機具が一番ほしいのですが、
めぼしいものが見当たりません。
もちろん、テレビショッピングでやってるような、
むちゃくちゃ高い、そして、場所をとるようなのには
興味がありません。
 
今は、腹筋は、たんすの隙間に足を入れて、
10分ほどかけて、300回やっていますが、最近は、
もうチョイ負荷を高くして、回数を減らすほうがいいのかなとも
思っています。
 
尾骨が痛くなく、部屋のどこでもさっと置いて出来るようなの。
おすすめありませんかね?
 
握力は、ランとは関係ありませんが、
腕は、常に露出している場所ですし、腕相撲が強いってのは
とりあえずステイタスなのでw前から、興味がありました。
 
握力60kgって、確か、林檎を握りつぶせる、
ある意味男子あこがれの指標だった記憶が!?
実際の林檎を潰すのはばかばかしいのでやったことが無いのですが
スチールショート缶ぐらいなら、片手で余裕で握りつぶせるので、
大体、60kg弱と予測できるのですが、きちんと
出るのかというと怪しいです。
 
アンダーアーマータクティカルを調べていて、
そのショップで偶然宣伝していたのが
キャプテンズ オブ クラッシュのNO1
 
イメージ 1
 
 
アルミ削りだしっていう質感もカッコイイですし、
なんか、楽しそうです。
今まで、100均で手に入る中で一番強度の高いもので
レーニングしていましたが、余裕で閉じれて、
瞬発力より、持久力アップばかりの気がしていたので、
いい機会です。
 
NO1は、アマゾンが最廉価のようでしたので、
早速ポチりました。
さぁ、なんちゃって口承60kgで閉じれるかな・・・