フェラーリに乗れる側と乗れない側

イメージ 1

みなさん、フェラーリに乗りたいですか?

まぁ、「フェラーリよりカウンタックがいい」
とか、「運転はちょっと・・・運転手に任せているので」
という人は別として、

男子なら、一度は、あこがれますよね。Myスポーツカー!

もちろん、僕は、「乗る」どころか、横を、通り過ぎただけで、
わき見運転、拍手して、手を振りたくなる典型的な庶民層(W


先日出張の帰りしなに、イタリアンレッド、パープル、ブラックのフェラーリ三台組みが

「ばぁばぁばあ~ぁん!」なんて、

カンツォーネみたいなエンジン音を響かせて、
半渋滞の車と車の間を、バンバン追い抜いていきました。みんな道あけるあける(W
あわてて、70-300を取り出し、後部座席からパチリ★


どうせ、こんな道楽車は、芦屋の坊ちゃんか和泉ナンバー(注)だろうなんて
職員と愚痴ってたら本当に和泉ナンバーでやんの(W


注:大阪で和泉ナンバーは要注意車が多い?!



しかし、さすがに、フェラーリクラスになっちゃうと、
乗っている側(乗ることが出来ている側)の人って、
食事はカップラーメンで済まして、車だけは一点豪華主義で!
という人はいないんだろうなぁ。

そういう人は、中古GTRどまり?

となると、フェラーリを乗っている人の更なる物欲は、
世界で数台しかない、限定車とか、そんなのになっていくのかな。



あぁ、世間は、ライカM9ですか。ボディーのみで¥77万ですか。
自分の娘が生まれたときは、M6+ズミを買おうなんて思っていましたが、
今となっては、そんな余裕があれば、Myカーを、軽カーに買いなおします(W

でも、せめて、
LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025 ぐらいなら・・・
いやいや、身の丈にあわせて、30mm F1.4 EX DC HSM中古でいいや!

さぁ、今からPC版アウトラン2006のテスタロッサにでも乗りますかね。