2018-12-23から1日間の記事一覧

Photorecording #485 お金で買える宝、買えない宝に優劣は無い

さて、いよいよPS4PRO+PSVRダンボール御開帳! 好きなものを買い物するのって楽しいですよね。 受験を目前にうまくいかないと苦悩する息子が、 一日のラストに捨てようとした、数十枚の計算用紙。 漸化式、部分積分・・・おお、それ、記念にくれよと。 その…

精神的向上心のない者は馬鹿だ~恋は罪悪ですよ。解かっていますか。

今娘が夏目漱石の「こころ」を読んでいると。 漱石のなかでも後期三部作として有名な「こころ」の 深いところがリアル中学生にわかるわけがネェw と変に親マウントwを感じながら、 久々読み直そうかなと思っていました。 たまたま、ブロ友のモノケさんが「…

超クソゲーが無料アップデートで良ゲーに生まれ変わっていずれ・・・

ソニー公式のセールである 「大バンバン振る舞い」 とアマゾン サイバーマンデーの超目玉セールのコンボで ようやく念願のPS4PRO+PSVRが届きました。 この記事を書いた後、ダンボールを開封していきます☆ 2本のソフトを無料でもらえるって事で、 色々吟味し…

40年前のクリスマスツリー退役の頃。

実家に暮れの挨拶って事で、 クリスマスケーキと、森田屋の揚げもんを手土産に。 店の人が間違えて、2個ほど余計に買わされた チーズコロッケ。 うまいんですが、お腹いっぱいになるっちゅうねんw そういや、今年、とうとうクリスマスツリーを 飾ってない…