たいくつな時間

最近、時間が足りなくて困ります。
睡眠時間が長過ぎる・・・というのもあるか。
 
長い長い時間をもてあましてる・・・そんなときこそ、
過去を振り返ったり、いろんな面白いアイデアが出るんですよね。
 
渋滞とか、行列待ちとか、聴いてるふりの会議とかw
そういうのと縁がなくなって、余計に、
日常の中の
「たいくつ」
な時間を失ってしまいました。
 
おきている間は、常に、何かしたいこと、欲しいものがある、
それはそれで、しんどい・・・というのは贅沢でしかし、
切実な悩みですね。
 
イメージ 1
 
音楽を聴きながら、星を眺めて、ゆっくりと夜を過ごした・・・なんて日は
皆無です。人生の過ごし方、もったいないことしてるかも?