山盛り生野菜+大量味付もみのり

過去にも何度か記事にしていますが、僕は味付もみのりFANです!
 
海苔胡椒ラーメン
 
行きつけのスーパーで、2ヶ月に一回ほど、
50g\100なんて、激安味付もみのりが売り出されるのですが、
いつも、ふた袋かってストックします。
それでも、一ヶ月持たないんですけどね。
 
イメージ 1
 
最近はドレッシングをかけまくった超大盛り生野菜に、
これでもか!
ってぐらい山盛りに味付もみのりをバサバサのせていただきます。
鰹節を山盛り乗せる日とローテーションです。
 
海苔は、体の中がキレイになる感じがいいですね。
味付なので、塩分過多?に成りそうなのが怖いですが。
 
ニラマーボーも、最近は、週1で必ず食べています。
その反面、カレー鍋とかそういうのは全く食べなくなったなぁ。
季節でマイブームって変わりますよね。
 
今、気になっているのは、
ブログのお友達のzakさんに刺激された
缶詰「タイ」カレー。
 
近くのドラッグストアで、いろんな種類が売っています。
近々買い込みに行きたいと思っています。