金田くんの人工サンマ~すき家 さんま牛特盛り 1300kcal

イメージ 1

この日はガッツリ食べたい気分で、
もともと、牛丼のメガを食べるつもりだったのですが、
新メニュー「さんま牛」が気になって
注文します。

もちろん、特盛り。

写真には写ってないですが、山盛りの大根おろしをどさっと
載せて、山椒もかけます。

イメージ 2


つゆだくにしたので、甘たれもバサバサ掛かっていて、
おそらく1500Kcal越してたんじゃないかなw
さんまというより、なんか、缶詰っぽい肉の味ですが、
魚は久しぶりなので、
AKIRAの金田君の名セリフ「人工サンマ」を思い出しながら
がつつきました。


イメージ 3


うなぎの安い版みたいなものでしょうか。
それにしても、\880と中々の高騰っぷりですけどね。

ちなみに、この日は晩飯は流石に、プロテインだけに・・・w


今日は半休で、8時起きで午前中に仕事が終わりました。
いつもならまだ寝てる時間に仕事なので辛い!

昼飯を食べた後、ゴソゴソしてたらもう3:00.
外は凄くいい天気。
流石に、眠いので(4時間ぐらいしか寝てない)20分仮眠したら
調度四時前ごろか・・・美しい夕焼けの中を
ランニングするとします。

その頃は曇ったりしてww

今日は、少し山の方まで走ってみるかな。
夏は虫が酷いのでトレイルランは冬に限ります。