Czecho No Republic No Way

 
気持ちいいBeetです。
ランニングソングに導入!
 
 
PSのGTシリーズの開発者インタビューを読んで、
あぁ、このオッサン、カッコイイ人生中だなぁと。
僕も、50インチ、三面マルチで最新GTをやってみたくなりました。
 
グランツーリスモ・・・欧州の貴族達が見聞をひろげるために馬車で旅に出ること
 
最初にゴールを決めている旅ばかりじゃなくて、
なんか、ないかな、出会えるかな・・・って、いいですよね。
 
 
年収2億の人71人インタビュー
豪邸、美人妻、学歴がすごい!
どうやって稼ぎ、何につかっているのか・・・
 
ってキャッチとともに、おなじみヤナイさんの顔。
こっちは、もう、ぜんぜん、かっこよくない。
 
豪邸も、美人妻も、学歴も、なんも興味沸かないので
どやっ!っといわれても、なぁ。
 
だいたい、そのランクの所得の人って、
間違いなく、経営者・・・、大きなお金と多くの人を動かす
役目の人で、その職種に魅力を感じられなかったら、
 
カッコイイ!
うらやましい。
努力して、俺も目指そう!!
 
なんて思えないですよね。