こりゃ、気失うわw というほどうますぎるみかん? せとか

ご贈答品で、「みかんlike」なものをもらいました。
知識がないので、「せとか」と言われて全然分かりません。
 
なぜ、みかんごときに、一個ごと、丁寧に梱包してあるねんと、
でも、逆に考えて、
こりゃ、多分、すごい品のはず・・・とドキドキします。
 
まず、皮を向く前の、香りの強さからして、
尋常ないです。
これは、ひょっとして、名前だけ知ってる、
夕張マスクメロン、あるいは、宮崎産マンゴークラス??と
わくわくして、口に運びます。
 
 
 
 
 
あ~~~~、生きててよかったwwww
 
 
 
 
果物ごときで、ここまで幸せになれるんだなぁ~~~と。
 
完全にフルーツに目覚め、
大慌てで、次の日、いつもは、8個\198のみかんのところ、
6個\298のオレンジを買ってみるのですが、
値段相応の、しょ~~~~もない味ですw。
 
これだったら、\100のみかん缶詰やキャンディーの方がいいや。
 
イメージ 1
 
フルーツ栽培が職業の人、えぇなぁあ・・・
僕の周りの、大量の参考書、問題集とちょっとばかり、交換しないかいw
 
逆の立場からだと、
小中学生達と、毎日、きゃっきゃと
授業しているのがうらやましかったりするんだろうか??