マンゴーの缶詰

イメージ 1

缶詰にしてうまいフルーツ、微妙なフルーツ、元のフルーツとは全く異なるフルーツって
ありますよね。

みかんは、安い、安定してうまいで神!
パインも、安く、うまい、カレー等、隠し味にも使えて超神!!
白桃は、高い、生桃とは、別の味で、これまたうまい。
さくらんぼは、量をガッツリ食べる向きではない。

こんな感じでしょうか。

昔は無かった「マンゴー缶詰」

前から、気になっていたので、初めて買って見ました。

宮崎産マンゴーのすさまじい美味さと高さをしっているので、
それが、安価に手に入るのなら、すごいかも・・・とドキドキして
食べてみたのですが・・・・



う~~~ん、
味は、白桃。そして、食感を劣化。

これなら、白桃の方がいいな。

多分リピートはしません。

ヨーグルトで割って食べましたが、
シロップも、あまり、いい香りしないんだよな。