人間園

檻の外から見ているのか、
檻の中から見られている側なのか。
 
イメージ 4
 
この日は、やけに、この手の柵が気になって、
誰もいない休日のストリートで、一枚ずつ撮って歩きました。
 
イメージ 5
ふっとした、自由な時間が、珍しく出来たとき、たいていは、
普段考えていなかった事が議題として湧き上がってきます。
 
イメージ 6
子供の成長、親の老い、そして、自分自身の衰え。
 
イメージ 1
上書きする、新たな事を見つけられないうちは、
失ったことに打ちひしがれるしかありませんね。
 
 
イメージ 2
こういう事を考えだすと、どうしようもないほど苦しくなります。
 
イメージ 3
あっ、腹が減ってるだけかも。
なんか、暖かいもの食べよう。