プチリッチ!! 高級米を食べよう!

楽しいことあんまりないんで、
無性に、無駄遣いしたくなってw
 
思いついたのが、
前から食べたかった、コシヒカリ100%の新米、
それも、魚沼産のんをば~んと買いました。
 
イメージ 1
 
ば~ん、なんて言っていますが、
普段買っている、廉価米と5kgでたかが、数百円差。
 
この数百円で、どれだけ幸せになれるか・・・
 
結果
 
 
もう、劇安米には戻れん~~~~!www
 
 
むちゃくちゃ香り豊かで、あま~く、
コクたっぷり。
なんだ、これは!!
 
ごはんって、こんなに、おいしかったの??
塩だけでぎゅっと握った大型おにぎりを持って、
撮影旅にでも出かけようかな。
 
普段は、麺7(パスタ、うどん、そば、ラーメンのローテーション)、パン2、ごはん1の僕でしたが、
もっとご飯を増やしたくなりました。