シンプル料理なのにうまい!ひけつは?

イメージ 1

炊き立てご飯に、少し高級な塩昆布。
高級たって、塩昆布なら、庶民でも手が届きます。
ごはんの甘さがバツグンに引き立ちます!
普段、週1程度しか米を食べないので、
たまりません。

イメージ 2

生ハムも、スーパーで買う程度なら、そこまで高くないですよね。
ついつい、生ハムより普通のハムの方が安くてたくさん食べれるので、
買う機会を逃しているのですが、コスパばかり追求すると、ダメです!

これ、めちゃくちゃうまそうなんですが、
たしか、むすこが目玉焼き嫌いなんだよな。
めんどくさいヤツだ!!

でも、夏休み中に一回は作りたいですね。

ハードロックカフェあたりだと、コレだけで平気で\1500ぐらいとられそうw